2010年07月28日

じれったかった出会い

大事な出会いが最高だから、もっと出会いを大事にしてね!!

エッチなこって、楽しいわよね♪

もうとかいってる場合じゃないわよ♪

私のお気に入りのおもちゃ♪

それは、エッチなおもちゃです。。

出会いが素敵なんです。

いいでしょ♪気に入ったかしら。。

ダメかしらね。。いいでしょ♪別に♪

これでたくさん遊んじゃいましょうよ♪

皆でこれでさ、エッチなことたくさんしましょうよ♪

これでたくさん遊んじゃいましょうよ♪

感動の出会いだね♪

皆でこれでさ、エッチなことたくさんしましょうよ♪

エッチなこって、楽しいわよね♪

もうとかいってる場合じゃないわよ♪

私の友達も、実は使っていて。。

なんか、変態だらけなのかんww



それが一番ですよ。

私の友達も、実は使っていて。。

私のお気に入りのおもちゃ♪

大好きな出会いを発見。。

それは、エッチなおもちゃです。。

いいでしょ♪気に入ったかしら。。

ダメかしらね。。いいでしょ♪別に♪
posted by きょうこ at 21:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
fx
×

